薬は効いてる

朝起きたときはすっきりとしてました。
で、6時くらいに朝飯を食べて薬を飲んで会社に。
8時半くらいに痛みが徐々に戻ってきたんだけども、朝の薬が効き始めたのか10時前くらいには痛みが引いた。
昼は薬を持ってきてなかったので、15時過ぎには痛みがまたぶり返すと。
薬は効いているんだが、根本的な痛みの原因は無くなっていない様でなー・・・。
土曜午前に診療している内科の病院にでも行ってくるかなぁ。
そういや後頭部になにかしたっけなぁと思い出したら2週間ほど前だったかロフトベッドの下部におもいきり後頭部打ち付けてたの思い出した。
その時は衝撃の割りに痛くないなと思った程度だったんだが、もしかして?
 
さて、9月10日発売の「小さな魔女と空飛ぶ狐」に特典がつく店を探してたんだが、今のところゲーマーズでプロマイドが付く位ですなぁ。
とらとかメロン、アニメイトには何もないのかしらん。
 
日曜日はコミトレに行く予定。
デジラバが禁書じゃないけど新刊出すらしいので買ってくる。
タオルが無いのが残念だ。