ビアガーデン

今日は会社の部署の親睦会でビアガーデンに行ってました。
ビアガーデンってビールとか酒を飲むだけのイメージしかなかったんだけど、結構バイキングとかで食べ物も多かったです。
炒飯、餃子、焼売美味しかったです(中華しかないわけじゃないですよ?
まぁ、飲み物はジンジャーエール1杯、烏龍茶2杯と・・・原価的には100円超えてないだろうなぁ。
 
頭痛の方ですが、明日病院にでも行こうかと思って晩飯のあとに薬は飲んでないんですが、そんなに痛くなくなってきたんですよね。
まだ薬が効いてるとは思えないんだけどねぇ。
なんとなく今の痛みは首裏の骨というか筋肉からって感じがする。
やっぱ肩こりの延長なのかなぁ。肩こり自体を自覚した事がないのでこっているのかすら解らないから何とも言えないのですが。
とりあえず相談だけでも行ってくるかな。内科で構わないんだよな?
 
・「タッチ」「まんが日本昔ばなし」など制作 グループ・タックが破産手続き開始
輸出できる文化として、国が補助するべきだと思うのですけどなぁ。
ドラマや24時間テレビで芸能人なんかに馬鹿高い出演料を払うくらいなら、アニメの製作スタッフに還元出来る金額を与えてあげて欲しいものだ。
 
・熱海「ラブプラス」特需でうるおう ファン数千人がやってきた!
なにもしてくれない政治家より、一時的でも特需を見込めるブームの取り込みに頼りたくもなるわな。