お疲れ様でした

今日は始発でインテックス大阪に出向き、こみっくトレジャーに一般参加してきました。
買うところは少なかったので余裕でしたけどね。
まぁ、なんにしても結構参加者増えてきたなーって感じですな。
そんな中、列途中に割り込む輩が結構居ましてね・・・開場時の列移動時に指摘して本当の意味で最後尾にまわしてやろうかと思ったんだが、思いのほか列の移動が早くて構ってたら置いてかれそうになったんで仕方なく放置することに。むぅ、悔しい。
スタッフさんも割り込み出来るような隙間を与えないで欲しいもんだがな。
とりあえず今度からは割り込んだ瞬間に追い出すとしよう。
 
リトルウィッチメリメンバランスのじゃんけん大会は雰囲気的には楽しめたんですが、結果としては負けたさ・・・。
最初のグッパでの振り分けは生き残るんだが、その後のじゃんけん勝負だと容赦なく負けるね!
なんか・・・じゃんけん大会で勝てる気がしねぇ・・・。
景品でボクサータイプのパンツが出てきたときはびっくりですけどねー。トゥピのイラストと茉崎さんのサイン、シリアルナンバーが入っておりましたよ。・・・何故に1点物でシリアルが?
他、ポスター、ステッカー、Tシャツ、リトこのイラスト入りサイン色紙(茉崎さん画)がありました。
全部負けたんだけどね!
それにしても茉崎さんは自分の仕事とかもあるのにリメンバランスの進行とか本当お疲れ様でしたとしか言えないやー。
アライブでの連載も決まったそうでこれからも大変そうですけども・・・頑張ってくださいまし。
 
帰りはオタロードで、トレジャーとの連動企画をメロンととらに回収しにいき、同人誌や雑誌も購入。
同人誌は・・・エロ分補給ってことで(ぉ
帰宅後は身体が火照って仕方ないので、とっとと風呂に入って熱冷シートを額にぴたり。で、いまここ。
今日は疲れたから早く寝よう・・・。