明日は頑張る

でも何か最高気温予想が37℃とか9月じゃねぇ・・・。
最初は島中で寄れるところを2つほど寄ってからデジラバに行ってみようかな。
どうせ・・・ダミーサークルというかサークル組の買い専で、大手は長蛇の列になってるだろうからねぇ。
10分くらい前後しても変らないかもです。
リメンバランスのじゃんけん大会まで参加できたら14時過ぎになるだろうから、それから日本橋に出て雑誌とか買う予定。
命大事に。
 
あ、頭痛なんですが朝になって全然痛まなくなったので病院には行かなかったです。
本当は診てもらった方が良かったかなぁと思ってます。ちょっと首が痛くなってるので。
でもなんか症状的に考え直すとムチウチっぽいのよな。
通勤のバスで首をだれたまま寝てしまうことが多いからかっくんかっくんと揺れがダメージになってのくわ?
病院よりは整体に行ったほうがよいのかもしれませんな。