近くで秋祭りしてた

ついつい夜店で焼きそばとたこ焼きを買ってしまった。
焼串なんかもありましたが、混んでて買えなかったよ、ママン。
近くにある神社なんですが、普通に町中にあるようなものよりほんの少し広いかなってレベルなんですけど結構な屋台と人の多さにびっくりしましたさ。
つか、何の祭りか良く解らんかったけどなー。
明日もあるそうですが、やってる時間には帰って来れないだろうな・・・。
 
・au、Android2.1搭載スマートフォン「IS03」発表……初のおサイフケータイ対応
まず最初の評価が「iPhoneのぱくり」とか言われるに違いない。
私にしてみれば、どんなものも最初に出した製品のぱくりにしか見えないのですけどな。
しかしこういったスマートフォンって基本的に電話がメインって気がしないよなぁ。現実的に私の場合だとメールに使ってる時間の方が多いし。
もう「フォン」とか「電話」って呼称付ける必要ないんじゃね?
 
・タイナカサチ - imitation
昨日書いてたFate劇場版のイメージソング?がフルでアップされてたんで。
私はこういったアップロードしたものを聞くのはどうかと思うが、ちゃんと買いますから!
TV song collection のサントラでしか収録されてないのですけどね・・・。
 
今日は「はなまる幼稚園」を7〜9話を消化。ほのぼのしました。