劇場版Fateをやっと見た

昼前くらいから劇場版Fateを視聴。
OPあたりはやたらはしょっておりまして、これは原作ゲームをプレイしたか、TVアニメを3話まで見てないと何が何やらと。
それを解らずに序盤中盤と見てもキャラが次々に出てきてなんじゃこりゃーって感じです。
特にライダーなんてちょっと現れて直ぐに殺されてましたからな。
でもまぁ、アーチャーが好きな人には楽しめる作品にはなっているんじゃないかな。
そしてリンが格好いいぜ!痺れる憧れるー・・・・そう、クー・フー「リン」(ランサーかよ
もちろん凛も、魔術回路の移植シーンでは、イベントCGにも使われていたシーンなんかもあってファンには喜ばれる仕様となっております。
個人的には桜の出番が最初だけで不満でしたけどな。
いつか、「Heaven's Feel」もアニメ化してくれないものかなぁ。
あとCMのイメージソングと思ってた「imitation」ですがTVアニメの時の挿入歌だったのですねぇ。何かアルバムにしか入ってないらしくて買うかどうか悩み中です。
ちなみに今月買ってみようかと悩んでいるエロゲは「恋と選挙とチョコレート」です。あーいう雰囲気の色合いに弱いのかな?
 
その他、レコーダーの残量減らしの為、全然見てなかった「はなまる幼稚園」を6話まで視聴。そこまで見たら眠くなった。
あ、それと今日から始まった「STAR DRIVER 輝きのタクト」は色々面白かったというか展開急すぎ。そして「綺羅星!」とか「銀河美少年」とか笑えたなぁ。
そして露出が無駄に大目です(w 日曜の夕方に自重しろと(ガンダムでも言えたが
週明けから新作アニメが増えるので、何から見たものやら。