帰るためにもアニメ消化

関西地区だと深夜アニメ放送が金・土の晩に集中というか、7本ほどあるので、その分の容量を確保する目的でも金曜の晩にはある程度消化しないと録画が出来ません。
で、観てみた感想としては、
えむえむっ!」:主人公がキモイです。マゾにも程がある(褒めてないよ?
「百花繚乱」:超額縁でしたよ、ままん。以前は「聖剣の刀鍛冶」が額縁放送でしたが、今更なんで?って感じですなぁ。内容は戦国武将名を女の子にあてがって歴史を無視したエロ重視なお話です。何故か主人公は男性ですけどねー(そこか
他にも何か見た気はするが、TV放送していた「カリオストロの城」よりも印象は薄いかな(ぇ
そんでもってテロップまで入った「為替 81円台に突入」の一方とかの方がインパクト有ったな。
 
明日は三重に帰宅予定。
でも雨なんだよなぁ。