寝てればお腹は空かない

そんな訳で12時過ぎまで寝てました。
昼飯はバナナですよ?
 
その後、昨晩のアニメの編集を行った後、アニメ消化を開始。
何が解ったって、「ミルキィーホームズ」は見ても残す必要は無いなと言う事位か。
「俺の妹が〜」は1話を見て、あぁ、こんな展開で始まるのか。つか18歳未満がエロゲしてる事は放送的に良いのか?
「伝説の勇者の伝説」はシオンが不憫になってきた。つかシリアスとギャグのバランスがすげーというか。
神のみぞ知るセカイ」は・・・やっぱゲーム脳な作品だよなぁ。
さて、続きを見るか。
 
・中国各地で反日デモ=尖閣領有めぐり、東京集会に反発
日本じゃほとんど報道もされなかったデモ行進に対して中国の方が反応しているのはなぁ。
ただ、中国の場合は国が許可しないとデモ等は出来ないので、国が率先して日本企業の店にガラスを割るなどの実損被害を出してる事になるわけだが。
まぁ、中国の人は自己利益の為にしか動かない人達だからなぁ。ノーベル平和賞を受賞した人の為にデモ行進しても自分が捕まると解ってると動かないよね・・・。
と、そういった反中感情を煽っているのは、ニュースを報道させている日本なのか、活動を起こしている中国なのか。
 
む、谷選手が引退かぁ。
小沢が一緒に出てるのは印象悪いわ・・・。