早く寝よう

まじめに書こうと思うと中国批判しか出てこないので早く寝るとするか。
 
今週末にはサンクリですねー。
東京にいても金欠で行けないと思いますが!
orz
 
お薦めの朝倉(イカ娘の千鶴ではない)本は、「WestWind」さんの朝倉×長門本ですね。
だから誰か、「朝倉×長門の二人のグルメ2」と「朝倉×長門の4コマ4」を買ってきてー・・・。
コピー本なんですけど、好みの4コマで、朝倉さんなんですよん。
他はデジラバの黒猫の続編とか出るそうなんで、欲しいかも。
デジラバは卸されるだろうけど、コピー本は卸されないからなぁ・・・。
誰か行く人いましたら、正式にお願いします。関東のエロい人ー(w
 
でも最近、Cスターさんも高山さんも日曜仕事してるみたいだし、無理っぽいかな?(^ ^;