久々に買い物したぜー

一気に買い物してきた。
「電撃G's Festival! Comic」Vol.14」付の天使ちゃん抱き枕カバーはゲーマーズは何も無かったかのように置いてなかったな。
とらのあなも完売してた。
メロンブックスで壁際のタワーが残すところ2列ほどになってました。
まぁ、他と違ってイラストシートとかの特典が無かったですからなぁ。
それを購入してから、ゲーマーズに戻りなのは劇場版の予約をして、とらのあなで沢山購入(w
ただ、「xxxHOLIC」の18巻が見つからず、これは後日に購入する事に。
 
帰宅後、食材、特に米を買いにスーパーへ。
途中、晩飯に吉野家で牛鍋丼を。
メニューに牛キムチクッパというものがあったのだが、明らかに辛い系&しゃばしゃばした飯って感じだったのでパス。
飯後、スーパーで食材を購入した後はそそくさと帰宅して、米をといで朝飯用にセット。
風呂に入った後は、禁書22巻をほぼ最後まで読みすすめる。ほほぅ、そんな展開か・・・。