頭痛い

風邪でも引いたかな。体調がすぐれないや。
 
今日は残業したんでオタロードは明日の予定。
荷物がいっぱいになりそうで鞄に入るか心配です。
それにしても天使ちゃん抱き枕カバーの人気は凄そうだ(w
 
日付変わったのでコミックREXのHPを見に行ったのだが・・・あれー?次号予告にもYu-Jiさんの名前がネェ!?
むむむ、更に先という事なのか。じらすのが好きだなぁ(ぉ
とにかく、ひとまずは様子見という事で。
岡崎武士さんの作品は単行本出たら買ってみるか。
 
今期のアニメで一番楽しんでるのは「禁書2」「イカ娘」かもしれない(w
喋り方が漫画だとくどいかと思ったが、声優さんの力って偉大だなぁと思うわ。凄く自然に喋りやがるぜ・・・。
おかげでメールに「ゲソ」だの「イカ」だのの語尾が増えまくりです(w
なんか巷では「ミルキィホームズ」が結構受けてるらしいが、どうもキャラクターの個性がちょっとくどいというかウザイというか合わないや。子供ってこんな感じなのかもしれないけども、それが受けてるのか?
他は「パンティ&ストッキング」ですなぁ。3話のBパートは引きまくったが。
さて「禁書2」4話ではアニェーゼがあの台詞を言ってくれているのでしょうか?(わくわく
あ、アニェーゼってCV釘宮だったのか。という事はどっかでツンデレが見れるのくわ!?