台風が近づいています

なんか三重に帰ろうと思った週末に限って天候が大きく崩れやがるんで困る。
明日は本当なら再度オタロードに出向いて買い物したいところだが、常勤に出てきた人の歓迎会があるので土曜日にズレこむ予定。台風最接近してる日じゃね?
 
・劇場版アニメ「ストライクウィッチーズ」の制作が決定!
冷静になるんだ。
パンツじゃないもんと言いながらも、実質パンツにしか見えない格好の女の子が飛び回るアニメだぞ?
それを・・・映画化だと?
そんな映画で大丈夫か?(w
 
・西尾維新「猫物語 (白)」「化物語ガイドブック」レビュー
こちとら土曜日までお預けなんだ。つか発売日は29日なんじゃ・・・って講談社の発売日だと27日になってるじゃん。
だ、騙されたぜ。でも店舗では今日発売って感じだったが・・・そういや前回も店員さんが「このブランドは発売日=発送日なんで届くのは早くて翌日なんですよ」とか言ってたな。
 
・一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト
A皮さんの引きのよさをまた見せてもらいたいものだ。
もちろんC賞を一発で引く事を期待している。
 
・「侵略!イカ娘」のOP曲がコミケを歌っていると話題に
歌詞を見て一気に欲しくなってきた(w