試練が決まりました

コミケ3日目 少女騎士団 西館配置決定。
・・・試練が始まる。
 
ちなみに2日目に禁書イラストの灰村さんが西館配置なんですが、まぁ、こっちはまた既刊だけと思ってます(ぉ
 
そしてA田さんのブログを見てさすがだと思ったね。
まさかこれを買っているとは!
・上連雀三平/アナルエンジェル 「ようやく時代が追いついた!」オトコノコ漫画
知ってる人は知っている。昔「バーコードファイター」というコロコロコミックがありましてな・・・。
そうあれは16年も前じゃったかのぅ。まだ「ストップ!!ひばりくん」くらいしか男の娘って言葉が無かった頃じゃよ。
そんな時代に有栖川 桜というヒロインと思わせて実は男の子だったというキャラを登場させた漫画です。
最終巻の5巻ではコロコロで掲載してもいいのかよってくらいの描写もあって、まぁ、当時としては凄い作品だったろうなぁ。
話し戻して、A田さんが買った作品が、その有栖川 桜の同姓同名で描かれておりまして、秋葉原ダンジョンブックスのPOPの様なコメントになった訳で。
なんでも世界観は関係してくるところがあるみたいっすよ?
しかしA田さん、「バーコードファイター」知ってたのだろうか?
 
で、普段は限定版を買わないA田さんが、今度はこれを買うんでしょ?
・エロいアニメDVD付き「ナナとカオル」第6巻限定版の予約開始
期待しているぜ?(w
 
さて今日の話。
台風が来てる感じが全然しません。雨すら降ってない。
まぁ、明日三重に戻る予定の私としては助かるんですけどね。朝になって降るのは止めて欲しいけどな。