台風全然来なかった

三重に戻った時点で晴れ始めてたからなぁ。
傘要らずでしたよ。
 
今日は、三重に帰宅するので朝から色々してた。
朝、洗濯しもってアニメ消化を進めつつ高山さんから午前指定で届く荷物を待つ。
12時前に荷物が届き、それを開封もしないでオタロードに出向き、まずは立ち寿司で腹ごしらえ。
その後、各店舗で猫物語<白>と化物語アニメコンプリートブックを探すも後者が見つからず。
仕方なく、猫物語<白>のみを購入し電車で三重へ。車内で半分ほど猫物語<白>を読み進める。
三重のマンションに帰宅後、近場の本屋を探したら2店舗目でゲット。宮脇書店、やるなぁ。
次に前回帰宅時に落下が発覚した大槍師匠のイラストの額縁破損について、代わりの額縁を買いにいく。手頃に3千円ほどで手を打ち、マンションに帰宅。
帰宅後、額縁の入れ替えを行い、せっかくなのでベランダ側の窓の上のスペースに3枚を並べて飾ってみた。
今まで飾ってた場所には、ポートレートから「sweet white」を持ってた別の額に入れて飾る。
うん、落ち着いた。
後はCSで録画してたアニメ消化を。「もっとToLOVEる」のエロさとか堪能してました。
ヨスガノソラ」も録画してたんだが、失敗した・・・と思ったら、なにやらレコーダーの鍵付フォルダに収納されてた。なんだよ、試聴年齢制限付はそこに飛ぶのかよ。
でも発見が遅かったので、明日の朝にでも見るかな。
 
そんな訳でそろそろ寝たい。おやすみー。