腹減った

TV番組見てたら肉を無性に食べたくなったが、来週の血液検査までは肉は控えないとなぁ。
 
昨日の続きでワシントンに電話で確認してみましたが、やはり満室。むぅ相変わらずに手強い。
あと交通手段を何にするかも迷ってるわけで。
ギリギリまで仕事してたら飛行機で行く事になりそうだし、大晦日や正月に仕事だとバスでの帰宅はありえないしなー。
もう少し正月休みの仕事の予定がハッキリしないと判断できないや。
 
今日は昼過ぎまで寝てました。
ちゃんと6時半には一度起きたんですけどな。
その為にアニメ消化が進みませんでした。むぅ、ゲームもしたかったんだが。
週末に頑張るとしますか。
 
む?・・・明日は雪かもしれないな・・・。
久々の更新を確認した。