ついつい

ツイッタで愚痴ったり暗黒ったりしてましたよ?
まぁ、つぶやきなんで流してくれい。
 
・<ソフトバンクモバイル>冬春向け新商品24機種を発表 スマートフォン「GALAPAGOS」2機種も
アクオスが売れればアクオス携帯、ガラパゴスの名前に食いついたらガラパゴス携帯とね。
もう・・・会社の企画レベルには期待する方が無理なんだろうかねぇ・・・。
今回は最初だから食いつきあるかもしれないけど、正直値段高いだろうし、解像度が3Dなのに800×480ドットしかない?3D用に2画面視覚差表示してたら解像度半分?
なんか毎度ながら中途半端な性能だな・・・。
安かったら2月に機種変してもいいけど、まず高いはず!(断言
 
・「恋と選挙とチョコレート」他社エロゲデータ混入で在庫回収
まさかこんな事になってるとはなー。
しかし他社のエロゲの体験版データ混入ってどうやったら出来るんだそんな事?
 
エルシャダイのナンナ本が良い感じにエロイな?(誰に言っている