くそー

なんでロッテ負けないんだ!
と、東海地方人としては中日を応援しているわけですが。
まぁ、なんというか、中日のここ一番での勝負弱さというか踏ん切りついてないスイングとかには情けなさを感じるなぁ。
これじゃ負けても仕方ないやと思ってしまった。
でもロッテには、ロッテには負けて欲しくない!
 
そろそろ冷たいお茶を買うのはどうかと思い、ガラス製の急須と玄米茶のお茶葉を買ってきた。
ガラスの急須は筒状の注ぎ口じゃないので洗いやすそうなのをチョイス。
お茶葉は全てパックに入れ替えて密封保存。
お手軽にお茶を飲めるようにしとかないとな。
お湯はポットだと電気代が余分に掛かりすぎなのでミルクパンでその都度沸かしています。
ティファールの湯沸かしポットだと瞬間急騰らしいけどね、洗いにくそうだしな。
 
最近発売した「俺妹」の原作7巻は悶えっ放しジャーマンという展開で終わるらしく、冬コミまでに読んでおいた方が同人誌とか楽しめそうな気がしてきた。
一気に買ってみるかなぁ。