中日負けた

ただそれだけの結果だ。
しか、ペナント3位のチームが日本一って・・・。だったらもう各チーム3試合総当りで良いんじゃね?
そしたら無駄な金を使わんでも良いしさー。
凄い無茶苦茶書いてると自覚はしてても悔しいじゃんよ。
ちなみにロッテが買っても千葉県下では色々な店が安くなるみたいだが、ロッテ製品が安くなるわけでは無い様だ。
そりゃ、日本での利益を韓国に還元してる企業が、日本でセールなんかするわけ無いわな。
 
・TPP「門前払い」の恐れ
本当、日本って政府がいない国だよな。
今いる政治家って保身だけで何も決断出来ないんだから。
農業も産業もどっちも腐らせるだけなんだよねぇ。もしかしたら、それが目的なのかとも思ってしまうほどにな。
 
・ユニゾンシフト新作「Flyable Candy Heart」カウントダウン
FDって事ですが少し楽しみだー。