予定が狂った

22時過ぎに帰宅。
案の定、高山さんからの荷物はお持ち帰りになってたので、明日の20時以降に変更。
23時過ぎまでに晩飯を終わらせて、さて風呂に入ろうとしたら、大槍さんがUストリームでライブ映像まわし始めたので参加。
リハビリって事で、イラリク対応しており、私が参加した頃からは、イカ娘に始まり、おっさん、沙友、ナコルル、ターニャと描きまくっておられました。
そんなライブ映像を見てたら0時過ぎてしもうたよorz
 
他にも大槍さん絡みでは、コトブキヤのBlogにDOA霞フィギュアの完成品写真がアップされておりました。
・「かすみ(仮称)」 完成
なんか頭身が微妙な気もしますが、顔の表現が良いね!
明日19日から秋葉原ラジオ会館コトブキヤで展示してるそうなんで、関東勢は見に行ってみれば?
 
・「俺の妹」と「ヨスガノソラ」への苦情がBPOへ寄せられる
ヨスガノソラ」5話以降まだ見てないけどよっぽどだったのかね。
「俺妹」の方は、私も実際思ったことなのでなぁ。自転車2人乗りの描写が規制されるくらいなんだから18禁ゲームや同人誌を買ってる中学生ってのはダメだろうよと。
 
さて、なんとか今回の異動人事には掛かりませんでしたが、まだ後半部隊もあるそうです。
まだまだ油断が出来ネェ。