11月21日分


2巻が読み終わりそうだったので3巻補充。7巻はゲーマーズのカバー付が売ってたのでついでに確保。
2巻はあやせとの仲直りまでが書かれているのでアニメでは5話までかな。アニメ6話に少しだけ影響しているところもあるが、実際のところアニメ6話は3巻の話から来てました。実のところ、2巻には麻奈実と京介の関係について結構ちゃんとした話もある訳なんだがアニメでは見事に省かれてましたな。

天上天下」最終巻って事もあって太っ!
あれ・・・「ADAMAS」も売ってたのか?

他、「まんがタイムきららMAX」を購入。
まだ1番くじの西尾維新PJやってたけど、誘惑には負けなかったぜ? だって財布が寂しいんだもの。(そんな奴がDVD付とか買うのか