眠い

今日は超眠かった。
眠すぎて頭痛がするくらいだったよ?
 
早く寝るとするか。
日常的には平々凡々なサラリーマンな日常でした。
うーん、会社の朝礼当番で他の生産部の常勤の方が当番だったんですが、異動決まったとあまり落ち込んでいる風ではない宣言は、現在の上司のせいかも知れず。
その上司は、私の元上司でな? 説教が長い(最近はマシになった)のがたまにきずというか。
自分をあそこまで正しいと思う人は少ないだろうなって思う人なんで、部下が間違いを起こすと、間違うという事が信じれないんだよね・・・。
だから朝礼の時は「早く異動したい」って感じでした。
私としては、なんだかなぁって感じでしたけどね。
 
さてコミケどうするか(ふぅ