大阪に戻り。

帰ったのは19時ごろですけどねー。
 
いやぁ、「ゆとりちゃん」の録画でちょこちょこ話数が抜けてたから結局5話までしか焼いて消せなかったや。
残り20話は次回持ち越しに。
あと、「荒川アンダーザブリッジ2」の大阪で録画に一部失敗した8話を三重で録画した分で補填。いやぁ、こういう時には助かるな。特にエロくもないので地域差も無いしな!
 
帰りの電車で「俺妹」7巻を読破。いやはや、黒猫が白猫で、確かに次巻まで悶えっ放しジャーマンだな。
誰か、原作の話でわいわい言える人が欲しいわ(w Cスターさんくらいなんかなぁ。
なんか話の恋愛感情とかじゃなくて、赤城兄妹の馬鹿な展開について語り合いたいぜ。
 
電車をおり、日本橋駅周辺のペットショップで子犬&子猫に癒された後、オタロードにてコミケカタログ・紅限定版・雑誌1冊を購入。これだけで6千円超えるんだぜ?
買い物が終わったらさっさと帰宅して、晩飯と洗濯を終わらせて、今ここ。