いやっはー

少しは財布が潤った!
しかーし、半年分のマンションの管理費&修繕積立費&水道代金が約12万、2月に更新の自動車保険およそ6万、車検およそ10万、その他固定資産税とか自動車税とか今後半年に出費する金はここから出るので、コミケ費用は抑えるべきなんですよね。
ははは、貯金なんて全然貯まらんわな・・・。
 
さて、アニメを少しでも消化して明日は昼前にオタロードで買い物して、三重に帰るとしますか。
 
え、ガラパゴスですか?
検索してみると、「iPadみたいな多機能端末じゃないのに5万以上も出せるか、ばーかばーか」って感じの感想が多かった。
うん、何も反論できないや。
「大体1万冊も収録できても通勤時とかに読めるのって1冊程度じゃね?」という感想も「ですよねー」って思いました。
同じ人が「何冊も収録できる必要性があるのは比較的読む速度が早い漫画とかだろ」と書いてたのにも同意。
でもあの色数&解像度で漫画のトーンとかちゃんと表現できるのか疑問。
うーん、そうだな、PR動画で「俺妹」のOP流したり、出ている女の人が「けいおん!」で紬役だった声優さんだったりした事にはびっくりしたかな。どんな客層狙ってんだよ。
 
あ、BS11ニャル子さん見逃した・・・orz
くっ、見たいがニコニコ動画なんかに会員登録するぐらいなら・・・くぅ!