掃除開始

三重に戻って、1年間貯めた雑誌から気に入った漫画を切り取って整理。
明日、大阪に戻る前に市の収集所に持ち込み廃棄してきます。
ちなみに切り取っている4コマは、
・「GA」(きゆづきさとこ
・「ましゅまろ×タイフーンッ」(源五郎
・「チェリーブロッサム!」(茶菓山しん太)
・「きんいろモザイク」(原悠衣
・「放課後せんせーしょん!」(庄名泉石
・「アイオーンコード」(柳原満月
・「ぽすから」(中村哲也
とかかな。
カラーページが好きな作者のが多いです。
そういう意味では「GA」はカラーもちゃんとコミックに収録されているので嬉しいのですけどな。
 
結局、掃除とか「ゆとりちゃん」の編集でゆっくり風呂に入れなかったなぁ。


「俺妹」を読み終えて通勤が手持ち無沙汰になったので買ってみた。