明日は雨か

この寒さに更に雨とか勘弁してくらい。
 
朝から昨日の掃除の続きで、リビング周りに掃除機かけて、予定通り資源ごみを収集所に持って行った。
つか年末なんだから月末にもう1回くらい回収に来て欲しいもんだ。
 
帰りにオタロードに寄ってお買い物。
なんとか黒猫フィギュア付き雑誌は買う事が出来たぜ。メロンで残り2冊だったよ。
ボークスハルヒの1番くじをやってみたがストラップ2個とハルヒ浴衣のきゅんキャラだったわ。朝倉は遠い。
そんで立ち寿司で海鮮丼を食べて帰るのが習慣になってきたな。
 
帰宅後、疲れで寝こける。そんで体調を崩すのコンボ。運動会上がりの小学生か、私は。
風邪薬飲んで早く寝るとします。