時間がネェ

定時退社を行なっても出発までに1時間ちょいしか無いなんてなんて無慈悲。
せこせこと風呂に入って、ゴミだしして、薔薇に水をやって、着替えて出発!って感じでしたよ。
 
難波で金を卸して、そのまま夜行バス停留所まで5分。出発15分前くらいに到着。
とりあえず、バスの席が簡易トイレ入り口の前になり、背もたれを気にせずに倒せるのは嬉しかったかも。
前の人は声もかけずに更に倒してきやがったけどな・・・。夜行バスって寝てるかもしれないので声かけずらいんだけどね。
まぁ、なんにせよまだ眠れた道中でした。いつもならSAに停留したのに気付いて起きるのに、今回は起きなかったもんなぁ。
 
さぁ、決戦の舞台だ。