お餅食いまくり

少しでも正月気分を味わう為にお餅を1kg買ってきてぱくついております。
 
昨日の疲れで起きたのは12時前。
腹が減ったので上気したお餅とか、毎年食べてる数の子を1パック購入したり。
蜜柑も買ってみたが8個くらいで600円という高騰の仕方に泣けてきた。
スーパーの外に出てた焼き鳥の屋台でいくつか購入し、マンションに戻りて、いくつかぱくつく。
 
コミケで購入してきた同人誌をいくつか読んで、貯まっていた未読のコミックを読んでと過ごしていると、時間なんてあっという間でな?
でもやたらと量があるので堺に戻るまでに読みきれるのか不安だわー。
 
夜になって「ヨスガノソラ」の残りというか、妹ルート見る。
正月からエロアニメ観てる私が少し哀しくなった(w;
それにしても凄くやばいアニメだな、これは本当に。もうエロアニメとしてOVAにすりゃいいのに。
 
あと、SASUKEが今回は第3ステージ止まりというのが中途半端だなーって。
アメリカ組は体格的に1st、2ndステージは有利だけど、逆に3rdステージはきついんだろうなぁ。
 
そんな感じの正月2日目。