冬アニメ開始

今月から始まる新作アニメをチェック中。
魔法少女まどか☆マギカ」は、やはり魔法少女物のアニメってのはパターンが出来てきてしまったのか、何となく他のアニメを連想させますね。
見た感じ、「魔法少女リリカルなのは(無印)」と「プリキュア」を足して、2で割って、うめてんてー成分をふりかけたって感じ?(w
でもまぁ、内容はこれからで導入部分としては続きが気になるところです。
OPの変身シーンは隠さなくて大丈夫なんかなぁって心配するほどの出来です(ぇ
 
「Rio」に関しては深夜アニメっぽくパンチラとか胸チラとかそーいった感じのアニメです。
こちらに関してはもう、そっち向けって解りやすくていいやね。
 
まだ新作が2本。土曜日の深夜に「夢喰いメリー」が放送開始。それ以外は次週以降です。
「フリージング」はAT−Xなんで明日帰ってから見てみます。視聴年齢制限付きの出来を確かめてくる(ぉ
 
明日はオタロードによって三重に帰り、散髪とか済ませてくる予定。
年賀ポスターも届いてるだろうから楽しみ。あ、年賀状の返しもしないとなー。