スッキリした

散髪して頭がスッキリした。
でも一気に老けた顔になったというか、身体的に基準年齢をはるかに越えている気がするや。
 
あと、以前にオフ会メンバーが来たときに行った松阪牛のラーメン屋に久しぶりに出向いてきた。
今回は松阪牛のつけ麺を食べてみたのだが、スープが温かいうちは美味く感じるのだけども冷めてくると微妙かも。
この季節、ラーメンは普通に食べるのが一番かも知れない。
 
今日はメールのやりとりで関西の友人と嫌な雰囲気になっててな。
ここでつらつら書いても仕方ないし、卑怯なだけなんで止めとく。
ただ、自分の性格を考えたら、それも方便で、色々考えるのが面倒くさいだけなんかもしれない。
我ながら最低だな。それで友人とか書いてしまうなんて笑い話もいいところだ。