のんびり

正月もあったし、このままでマンションの光熱費も結構おおきくなってそうだなと思うくらいにのんびりまったりしています。
いやぁ、やっぱり風呂が広いと身体も洗いやすいし、足ものばさて、本当の意味でリラックスできるよねぇ。食事以外。
食事は外食に頼る事になるのは仕方ないかなぁ。下手に調理しても材料とかあまりそうだしな。つか調理器具自体が堺に持っていってるんでラインナップが微妙だしな。
 
今日はCSで録画していた「百花繚乱サムライガールズ」や「フリージング」などを消化。
「フリージング」で視聴年齢制限が掛かっているのは、どちらかというと残虐性な気がしないでも無い。まぁ、「Aika」を思い出すようなパンチラっぷりには失笑を禁じえないですが(- -; 原作もこんなのなんかなぁ。
「百花繚乱サムライガールズ」は8話まで消化完了。こっちも墨の隠しがないとどうなる事かという内容で、「一騎当千」を思い出すなぁ・・・。サムライアニメなんだから男にも出番あげろやと。
 
そんな休日。