寒いんじゃー

コミトレに一般参加するために始発でインテックス大阪に出向いてきました。
なんというか、前日にネックウォーマーとか手袋買っておいて正解だったわ。
コミケの時より寒さが厳しいっすよ。でもまぁ、晴天だったのは助かりました。降水確率50%以上だったはずなのに晴天ですよ、どうなってんの?
 
開場直後、5号館の「DigitlLover」に直行。
本もタオルも2限だったので、関東のエロい人達に頼まれた分も含めて2周。40分も掛からなかったかも。
その後、島中で「ジ○トピア」とか「雷神会」(結局買った)とか「KURONEKOWORKS」とか購入していった。
「鋼鉄力企画」や「プロペラプロンプト」は新刊が無かったのでスルー。
俺妹ゾーンを麻奈実本を探して彷徨うも収穫なし。
12時前に「淺ノ屋」に寄るもまだ出ているらしく配布開始してないので仕方ないと4号館に移動。
「富士壷機械」を見にいくと既に販売終了して片づけ中だった。あれ?・・・まだ12時前(開場1時間も経ってない)だよな?
企業ブースのTOYPLAに寄生しているminoriに行って陶器がないかと確認するも無かったり。
そうこうして時間を潰し、再度「淺ノ屋」に出向くと配布準備中に関わらず、購入希望者が留まってるので通路が埋まってた。
なんとかスタッフさんの手助けもあり、配布開始し、購入完了。無事に買えました。
ここでとりあえず一回り出来たのと、お腹が痛くなってきたので帰宅する事に。もうね、オタロードに寄る余裕も無かったですな。
 
帰宅後、飯を胃に入れて風邪薬を飲んで休む事に。
再び起きたら18時前だったよ。しかも寝過ぎなのか身体が逆にだるくなってた。
しかし寒くはあるんだが雪が降らないなぁ。降ったら降ったで困るんだけどね?
 
風呂に入って身体のだるさが抜けたところで「とある魔術の〜?」14話を視聴。
うむ、原作のサービスシーンを忠実に再現しております(w MBSで良かった!
これは来週も楽しみだなぁ(ぉ
 
A田さんは買ったの?と貼っておく。
「むうんるうらあ・月野定規先生 祝!メロン初委託!もちろんしっかりエロいです!」