今日も寒い

もう雪が降ってたら寒さ<雪と意識が向いて寒くないかもしれないのに。
単に寒いだけってのは問題だね。
 
パパのいうことを聞きなさい!」6巻が1月25日に発売するという事で、特典付く店を調べてみたんだがこんなもんか?
とらのあな:描き下ろし4ページリーフレット
ゲーマーズ:ミニスリムポスター型スクールカレンダー+メッセージペーパー(ひな)
アニメイト:メッセージペーパー(空)
メロンブックス:メッセージペーパー(莱香)
WonderGOO:ポストカード(表紙イラスト)
ゲーマーズのは全6巻分で1年のカレンダーになるという。しかもイラストは表紙イラストなので改めて欲しいかというと、うーむ?
各店舗、他にも空のイラストの共通メッセージカードがあるみたい。
妥当なのはとらのあなかなぁ。
 
それよりも「とある魔術の〜」のPSPソフトって店舗特典無いんでしょうかね?
「とある科学の〜」のPSPソフトは発売日がまだ先なのに特典が発表されているというのに・・・不憫だ。
 
1/21:「パパの〜」の特典を修正・更新しました。