秋葉原のホコ天が復活

テストとして日曜日の午後からホコ天復活だそうな。
約3年前の例の事件から廃止されてたんだが、地元の声で復活したそうですよ。まぁ、実際のところは解りませんけど。
しかし、あれだけ人が車道や歩道にあふれていると、どんなやり方でも大量殺人になるんじゃないかと思うのだがな?
で、ホコ天の人の多さもですが、宣伝トラックの力の入り方が半端ネェ・・・。
・アキバの歩行者天国が再開。宣伝トラックが多数出没
 
魔法少女まどか☆マギカ」3話を見て、来週、進化してきたOPが別の意味で進化して、あるキャラがごっそり消える(又は思い出風味になる)展開になるのか、はたまた予想通りにまどかの願いを使うのか楽しみではあるな。私的には前者でお願いしたいところですが(外道
「禁書2」15話では原作通りのサービスシーンが見れたのでOKです。次週はサービスシーンが無かったはず(それだけか
夢喰いメリー」はところどころで原作にある誇張表現が無くなっていて少し寂しいものが。カレーは激辛で火を噴くはずなのに!(話に関係ないけどな!
 
さて寝るか・・・。来週末までは試験勉強頑張る。