あうー

ぽんぽん痛い。
なんかウイルス性の胃腸炎腸炎?とかで朝から熱でて医者に行ってきました。
なんとも熱はあるのに意識はまだはっきりしてるんだけど、腹の具合がとことん悪いっす。もう水だ。
それでも食欲があるので更につらいな。
むぅ、期限1ヶ月過ぎてたキムチで豚キムチを作ったのが悪かったのか?(それは食中りだろう
症状から病院では胃腸炎だろうという話で抗生物質と熱さましな薬を貰いましたけど、確かに効いてる気はする。
 
下手すると明日も会社に行けないかもしれないのが辛い。
でも変に感染性の病気なんで無理してうつしてもなぁ。インフルエンザほどでもないにしても。
そして昼間に寝すぎて眠くならない・・・どーしよう。
 
・ガイナックス「放課後のプレアデス」予告ムービー第2弾
スバルは本気のようだ。