一応マスクを付けてな

こちらからの感染予防はしておきました。
なんとか会社でも腹の調子がそんなに悪くなる事もなく、無事に過ごしましたよ。
まぁ、インフルエンザなんかと比べると大分とマシな病気だしな。
 
・ドM男性ならたまらないエロ漫画「パンダかめんの最期」

久々に秋葉凪人さんの商業単行本が出るので買ってみたい。
エロのベクトル的には違う気もするんだが、なにか切なさを秘める物語を描く人のなので見てから判断。まぁ、ドM向けらしいですけども?
 
明日の晩に「魔法少女まどか☆マギカ」の4話が放送されるわけですが、方向性を再度検討。
考えられるのは、まどかの願いでマミを生き返らせる(もしくは時間を巻き戻す)とか。
で、それだけだと普通じゃんなので、やっちまった展開にもっていこうとしたら、さやかの幼馴染な上条君が魔女に魅入られ自殺する、もしくは彼自身が魔女であって、3話で退治した魔女がそれだったとかとか。
OPの内容だとマミがリタイアするとは思えないのだがなぁ。