今日も休みました

おかげで体調はすっかり治りました。腹以外。
まぁ、熱とかは収まりやすいらしいからネェ。腹のウイルスだけ更に減少させないといけないのだろうな。
 
む、サッカーは延長戦ですか。
私はちゃんと早く寝ようかと思いますが。延長されても影響するアニメも無いしな。
明日のめざましTVで何回か結果を放送するだろ。
あ、なんかPKになったっぽい。そして本田止められた。でも押し込む。
えーっと、なんかなぁ。結果的に勝てば良いんだろうけど、もっとスマートに点取れないの?とか思っちゃうのは私だけ・・・なんだろうなぁ。
すげー、パスサッカーすげー(棒読み
監督変わる前と大して変わってない気がするけどなぁ。そんで変わってない起点が本田な気がする。
 
ドラゴンクライシス!」3話と「IS」2話を楽しみにしてたのでソファで寝ながら視聴。
お約束的展開が心地よく見れたなぁ。前者はまさに「くぎゅぅ」な回でしたな(w
「IS」はロボットの動きが気持ち良い!いいなー、これくらいの感覚でロボゲー格闘物したいな!
 
・ネタ満載の「禁書目録II」BD&DVD第1巻特典おまけアニメレビュー
イカデックスだと!?
Amazonから届くのを待つばかりです。