天狐公開!

新規エロゲブランド「天狐」が公開されました。
とはいっても、実質作品第1弾である「英雄*戦姫」の紹介サイトと化していますが。
今回は大槍さんが取り組む初のSLGです。
マルチシナリオだとしたらコンプするのに時間が掛かりそうだわー(w
なんにしても21日発売の雑誌にも情報が出るとの事なので、久々にTECHGIANを買ってこようかと思います。
 
それにしても久々にHPの更新したわー(w
半年振りくらい?
 
あと、高山さんからサンクリコミティアの戦利品が届きましたー。
ありがたやありがたや。
こちらが欲しそうなものが追加されておりまして、なんとお礼を言うべきか。
もう、こっちが思い出して「あー、出てたんだ」と思う奴をチョイスしてくれるのだからなぁ(w
マジ感謝です。