天狐ツイッターは見るべし

天狐のツイッターでしかリンクを貼らない天狐ブログのページがあるのでな?
今日はランスロットのラフとか公開してましたよ。現在のキャラ絵と違って金髪だったよ!
そんな訳で、天狐のツイッターはチェックするべし。
・てんこちゃんツイッターhttp://twitter.com/tenco_cc
 
・「アニメコンテンツエキスポ」のステージイベントが強力すぎる
あまりこういったイベントのステージとか見ない方なのですが、プログラム見るだけでも最近のアニメや来期のアニメ等、力の入れようが解りますな。
京アニメフェアのほうはステージプログラムが未だ公開されてないという状況でして。
さて、この顛末は一体どうなるのやらね。
 
ふと思うんだが昔ウィルコムで発売したD4って、結構今のスマートフォンと大差ない気がするんだよ。
今なら5インチなんて珍しくもないしなぁ。
分厚かったけども、その分、通話用のハンドセットやクレードルなど充実してたし。
アレは登場するのが早すぎた機種だったのかもしれないなー。