キャラ追加

「英雄*戦姫」のキャラクターページに2人追加されました。
というか、先日まで影だったキャラが表に出てきたのですが。
キャラはカエサルフビライ・ハン。
・・・カエサル、胸が隠れてないよ!エロイよ!
フビライ・ハンは絶対女の子好きな感じだよなぁ(w
あと、キャラクターを選択した後、キャラクターをぷにぷに15回連打するとキャラ名が消えて下半身が丸見えに!?
そんな情報もツイッターの天狐ちゃんから提供されているのですよ。
それにしても、この英雄達は下半身パンツ丸出しだな。カメハメハなんてふんどしだぜ?・・・ハァハァ(ぉ
でもカメハメハみたいなちびっ子キャラは大槍さんが描くとぺたーんな胸なのはずなのに、なんだこのボリュームは!?これが対策だとでもいうのくわ!(違?
まぁ、そんな色々な楽しみ方で、今後の情報を待つ次第です。
 
・シャープから「けいおん!!」「エヴァ」の痛電卓が登場!
関係ない会社から発売されたら笑い話にもなるんだがな・・・。
違う部署の某氏は「エヴァ電卓買うぜ、ネルフ柄のやつ!」(若干誇張)と言ってました。
会社で使う電卓には使いたくないよ・・・。
ストラップも微妙だしなぁ。
とりあえず、まぁ、やるならもうちょっと頑張ったものを出して欲しかったかな。