場所が欲しいなー

アパートのベランダが狭いわけじゃない。アパートが狭いんだ(ぉ
薔薇の土を買ってるネット通販のサイトを見てて、あー1鉢追加したいなぁとか思っても置く場所が確保出来ないので無理だよなぁと断念。
・ローズショップ アンナヴァン
ちなみに見てた薔薇は「ブルーバユー
それにしても紫系の薔薇を中心に売り切れていってるわ・・・。
 
今日は財布の中がかなりピンチだと自覚して外出は食材購入のみ。
あと一週間乗り切らないといけないのでなー。
これでも会社の食堂で朝食を食べるようになってからは、財布からの出費は減ってる方なのにのぅ。
やはりBDソフトのローンは重荷なのだわ・・・。まぁ、好きで買ってるわけだけどね。
しかしそんな時に限って、魔まマ1巻の重版がされてたりとタイミング悪いわぁ。
 
・ラオックスが一段安、最終赤字転落に会社計画未達
ラオックスも落ちたなぁ。
大阪日本橋にある中国人系のビルにいつの間にかオープンしてたけど日本人が入ってる気配が全くないもの。
どうせ売り上げとかは中国に流れてる気がするけども。
 
・違法DL経験、中高生で前年比10%増
これって違法という認識が無い輩も居ると思うからもっと比率は高いと思うが。
あと正直に回答する馬鹿も居ないでしょうしな。
つかね、違法と解りながらもDLしている事を平然と回答している人がコレだけいるのが怖い。