ぐうたら

時間を無駄に過ごしてましたよ?
まぁ、アニメ消化はしていましたが。
夢喰いメリー」を5話から以降を消化してました。メリーがやたらと泣きすぎです(w でも可愛い絵に仕上がってるなぁ。
6話ラストのエンギの前に出て行くシーンに流れているBGMが結構好きだ。Fateみたいで(ぉ
もうすぐ夢路が「トレースオン!(違」と叫ぶ日が来る・・・話数足りるかな?
そしてジョン・ドゥの部下の猫娘勢揃いは見れるのか!?(w
 
そういや「IS」ってBS−TBSでも放送していたっけ?
Key作品の時みたいに地上波との差とか無いのかなぁ。こんな事なら土曜日の2話放送を見ておくんだった。
 
明日からまた仕事です。
でも週末は給料日なので、それを目標に頑張るよ。