久々に

エロゲ雑誌を買ってきた。
PUSH!!も念の為に買ってきたんだが見事に全く情報が載ってなかったよ・・・。
それにしても2冊だけで2500円オーバーってどういう事?
沖史慈さんが原画した「りんくす!」なんて、いまやAmazonで1980円ですよ!?

りんくす!?キミと精霊と使い魔と?

りんくす!?キミと精霊と使い魔と?

ルチが可愛いのになぁ。本当、仕草とかさー。
気になった方は買ってあげてー!
 
さて、TECHGIANの記事を見てたんですが、キャラクター多いですね。
ただ、全キャラクターというか英雄乙女でエロは無いそうです。まぁ、今後変更して全員エロありになるかも?とかインタビューで書かれてましたが、今までの経験上では無いでしょうなぁ。
今回雑誌で紹介されていたキャラを見てると、関東のロリな人の為に、ちびっ娘キャラでの変態編隊も出来そうな感じですよ?
既にHPで公開されている武蔵坊弁慶、カメハメハ、モンテズマの他にも、イワン雷帝始皇帝、ワイナカパックとかちびっ娘でしたよ。ユニットイラスト見てるとまだまだ居そうです。
良かったね、関東のロリい人!(w
 
久々のHP更新は勝手を忘れているというか、以前使えた機能が使えねぇ!?
どうもソフト同士のリンクに問題あるのか、こっちのPCには入れてないソフトがあるのかそれすら解らない状態でなぁ。
今度三重に戻った時に確認してこないと・・・。
今更ソフトを変更するのは辛いのでなぁ。