もう売ってるんだなぁ

俺妹のBD3巻が既に発売してるんだなぁ。
財布に札が無くなったので予約したものの回収に行けませんが。
金曜日に行ってきます。
どうせ魔まマ本1巻も売り切れたみたいだしな・・・。
 
・瀬戸の花嫁 3年ぶりの新刊が最終16巻 「燦ちゃん オレと、結婚してくれー!!」
原作まだやってたんかい。
私の中ではアニメ最終話で終わってしまってたよ・・・。あれは良い王道展開でした(w
 
・Windows Phone 7初のアップデートで不具合
こんな記事を見ると、シャープと縁を切ってくれて良かったとか思ってしまう自分がいる。
本当になんでこんなに上から目線なんだろうなぁ。英語を訳すとそんな感じにしかならないのか?