明日は月末金曜日!

オタ達には「エロゲ発売日」として周知されている金曜日でありますよ。
一応ユニゾンのアレは買うつもりです。ソフマップのはどうしたもんかなぁ。
 
そういやTYPE-MOONの「魔法使いの夜」は今冬発売予定のままなんですが、いつ発売するんだろうねぇ。
このままだと今春になるんすけどなー。
にっちもさっちも行かなくなってそのままメーカーごと消えたりするんじゃあるまいな・・・。
 
更に思い出す。3日前はモノクローマ設立10周年ですよ。天狐に気を取られててすっかり忘れておりました。
まぁ、新規ブランドかと思った天狐もプロジェクト名みたいなものらしいですから、モノクローマとしての活動が現状どうなっているのかが良く解らない状態なんですけどねぇ。
とりあえずモノクローマの今後の展開を期待してみる。
 
明日はオタロードではっちゃけてやるんだ・・・。