給料日わっふー!

全てのサラリーマンはこの日の為に!(マテ
 
そんな訳で監査も終わり、心晴れやかにオタロードで散財してきました。
ソフマップでユニゾンの「キャンディ波ー!(違」を買ったり、とらのあなでBDを2作品と雑誌とコミックをそこそこ。
結局、魔まマコミックは今日も買えず終いでしたが。いつか買える時が来るんだろうか・・・。
 
帰宅後、その魔まマの8話を視聴。
・・・キュゥべえが○○い! 「○○い」にはマイナス的な形容詞を入れてくれれば、どんな言葉でも当てはまる(ぇ
そんな感じで展開しまくりな話でした。逆にあと5話くらいだと思うが・・・もつのか?と心配してしまう。
リリカルなのはも従来の魔法少女アニメと違ったが、魔まマは魔法少女アニメと語っていいのか悩むところだわぁ。
 
明日は鉢の土替えを行いますよい。
やっと薔薇用の培養土が届くのでなー。