私も変態レベル

ツイッターの診断メーカーのお話ですが。
・あなたが変態か健全か認定しったー
→ ウエストは健全か変態か?採決結果⇒【健全 1票|変態 940000票】よって「ウエストは変態」と多数決で認定しました。
なんか1票だけってのが自分だけ?って感じがして嫌だわ・・・。
・あなたのピュア度診断ったー
→ ウエストのピュア度は【2】
100が満点だそうで・・・2ね。
 
今日は13時過ぎくらいから鉢の土替えを行ったのだが、しんどかったー。腰痛ぁー。
部屋の整頓をしてから、ブルーシートを敷いて、ベランダから鉢を移動して、ベランダに鉢を置いてあった机の上を掃除して、鉢の土の入れ替え開始。
終わったらぐるナイが半分終わってたよ・・・。
 
土替えが終わったあとは、せっかくの機会なので掃除してましたさ。久々に掃除機をかけた。なんかゴミを溜めるパックが2回も満タンになりましたよ。
それにしても本(主にコミック)が多くなってきたなぁ。
捨てる土もあるので来週辺りに三重から車を持ってくるかな。
 
今日は疲れたので(休日の割には)早く寝よう。