蒸し暑かった

ラグフェスin大阪が御堂筋会館という場所で行われていたので行ってきた。
目的は「TIDALWAVE」の新刊合同誌を購入する為なんだが、場所が初めてで解り辛いって事と、行ってみたら狭い会場に人が溢れてて凄い蒸し暑かった事ですか。
無事に新刊は買えたんですが、沖史慈さんはスケブに忙しそうだったので挨拶もせずに帰りましたさ。
しかしラグナロクオンライン関係のコスプレは可愛いものが多くて目の保養にはなったかな。ん、顔は見ないのがベストだ(ぉ
 
オタロードにも寄って、ソフマップで金曜日に買ったソフトを売りにだしたんだが、その順番待ちのさなかに「3DSが緊急再入荷!今から1階で整理券を配布します!」という放送が入りまして、周りに居た人たちがザザーッて1階に消えていった。明らかに買いに来た人では無さそうな人も居たんだが・・・転売するつもりの人達も居たんだろな・・・。
ソフトを無事に売り終わり、1階に行くとまだ整理券を配布していた。やっぱりそんなにすぐ3万弱を出せる人は少なかったのかね。つか消えた人たちはどこへ?(w 金でも卸しに行ってるのかなぁ。
なんにしても買いたい人がいるのは良い事だと思っておこう。
 
帰宅後は、近くのイオンモールのフードコートにて吉野家の天重と盛り蕎麦のセットを食す。
なんでも屋号の背景色が紫の吉野家だと蕎麦とかも扱ってるそうな。「そば処 吉野家」らしい。
まぁ、普通に牛丼食ってる方が安上がりだし、口に馴染んでるので良いのだがな?
 
帰宅後はいつの間にか寝落ち。起きたら19時半だったよ・・・。