ポスター配布イベント

日本橋エロゲー売店で、Rewriteのポスター配布イベントがあったので行ってきました。
配布開始時間になったら列形成を切る方式なんで、ループは不可。つか、時間前に制限数に達成している感じではありましたが。
しかしなー、前に並んでた人が凄く臭ってな・・・。正直、ポスター貰った後の感動は、臭いから解放された事の方が大きかったよ・・・。
ポスターは帰ってから確認したら、此花ルチア、中津静流、千里朱音と、左側から3人分が揃いましたよ。個人的には眼帯少女の中津静流のポスターがゲットできたので満足です。
サイン会は正直どうしたもんかなぁ。どんな人か見てみたいという興味はあるんだが(w
 
他、オタロードではいつも通りコミックと雑誌を購入。
それと、会社で使うサーバのセッティングの為、参考になりそうな本を物色。
・・・なんでサーバ関係の本はこんなに分厚く高いのだろう。コミケカタログに負けない鈍器だ。
エロゲ雑誌も買ったので財布がすっからかんになって帰宅しましたさ。