Aチャンネル

大阪だと先週の魔まマの放送の後に、Aチャンネルのアニメ番宣が入ってるんだが、最初のるんバージョンの番宣を焼く前に消してしまってなー。
高山さんあたりのレコーダーに残ってないかを期待したい。
そんな訳で今週のトオルバージョンが消せないで居る私。
まぁ、Aチャンネルで好きなキャラは次回番宣予定のナギなんすけどね?
本放送が楽しみだわー。
 
今日はお昼にCoCo壱のスープカレーを食べてきた。
通常メニューじゃない期間限定メニューなんですが、昨年食べてからまた食べたいなーって思ってたので嬉しい!
普通のカレーよりも好きかもしれない。
自分で作れたら最高なんだけど、具材をただ煮込んで作ってる感じでもないので難しそうだわ。
アスパラ、人参はあとから入れたって感じでしたが、じゃが芋は皮付を煮込んでて美味しいっす。パリパリチキンも後乗せだけどカレースープが絡むと美味いんだ。
小さく刻んだキャベツが甘みも出してて良い感じです。まぁ、スープ自体は人の好みによるかもですけどね。
4月末までなんで、あと数回は食べたいところです。
 
明日はオタロードで「Rewrite」のポスター配布イベントに参加してきます。
つか、今日の秋葉原の配布は20分で終了するとか早くね?とか思うわけで。でもコミケイベントとかだとそんなもんだったかなぁ?