買おうぜ!


3000円/個で販売。内、1000円/個を義援金として寄付するそうな。
光速で注文&振込した。
企業としての従業員を養わなければいけないんだから、その企画用の費用をそのまま寄付しろよというのは無しの方向で。でもこれって赤字だよなぁ・・・。
変に勘ぐらず買うべし!
 
それからこれも重要なので貼っておく。
長野県と新潟県の県境で3/12に発生した震度6強地震を受けながらも東北大地震の報道で震災被害が全く報道されていない、長野県栄村の状況について。
まだ義援金寄付が出来る人は、こっちにも回してあげて!
・栄村大震災
 
そういや静岡富士宮市も3月15日に結構な地震にあってるんだけど、栄村よりは被害が少なくて済んでるようでこれに関しては良かったというべきなのかな。
下手すると千葉県浦安市の方が被害大きくない? だって浦安市義援金のお願いしてるもんなぁ。
 
さて、今日は自分の誕生日だったんだが、そんな雰囲気にはなれないよな。
そそくさと大阪に戻ってますよん。